ご報告

こんにちは。

いつも温かく心強い応援、
本当にありがとうございます。

体調を崩し、
いくつかのライブやイベントをお休みしてしまい、
関係者の皆さま、ファンの皆さまに、
ご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません。

今も、病院に通い点滴を打ってもらっています。

理由は、
今、お腹の中に赤ちゃんがいて
2月のはじめから悪阻が続いているためです。
妊娠3ヶ月で、出産は秋頃の予定です。

安定期に入ってから
お伝えしようと思っていたのですが、
何も言わずにお休みをし続けて
ファンの皆さんにご心配をおかけするのが心苦しく、
このタイミングでのご報告となりました。

今後の活動につきましては、
ライブやお芝居ができそうな状態まで体調が回復すれば、
ステージをお届けする機会を
いただきたいと思っております。

パートナーは、
演劇や音楽とは全く関係ないお仕事をしていますが、
佐伯佑佳の活動を理解し
応援してくれている、
とても器の大きな方です。

次にお会いできる日がいつになるか
今の時点では断言できませんが、
これからも佐伯佑佳は
歌とお芝居のステージを通して、
観た人に笑顔を届ける
エンターテイナーを目指して
精進してまいりますので、
どうか
温かく見守って頂けますと幸いです。

親愛なる皆さんと、
皆さんの大切な人が、
健康で毎日を過ごせますように。

心からの感謝を込めて。

佐伯佑佳




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?