見出し画像

マッサージよりも疲れが取れる方法

おはようございます!

私たちは今、これまで感じた事のない
ストレスを感じながら生きています。

みなさんはどのように
疲れた身体や心を癒してあげていますか?

とても効果があるのは
"食べて寝ること"と、
"自然に触れること"だそうです。

東京に住んでいると、
なかなか旅行も行きにくかったりしますが
東京にも自然豊かな場所は沢山あります🌱
例えば、世田谷区の等々力渓谷。
去年撮影で行ったのですが、
まさに都会のオアシス。
とても素敵な所でした(^^)

画像1

ちなみに昨日は、高尾山登りました☺️

画像2

マイナスイオンを沢山浴び、最高にリフレッシュできました(^^)

自然と触れ合うと本当に癒されますね♫

それではまた^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?