見出し画像

ご当地ゆるキャラ『ギ』グッズ紹介

サエキです。

にせぎ町のご当地ゆるキャラ『ギ』をsuzuri にて販売中です。

今日はどんな商品があるか紹介をしたいと思います👻💫

画像タップで商品ページに飛ぶことができます!気になったら押してみてください☝🏻✨

まずは!
なんとsuzuriトップページにピックアップされたスマートフォンケース

『ギ』が漂っています。
画像はソフトクリアスマホケースでぐねぐね曲がる柔らかい素材です。
他のスマホケースでも同じ柄のものを販売しております✨
(suzuriのスマホケースはiPhoneサイズのみのようです。)

同じ柄でTシャツも作りました!

イメージ画像です。
これからの季節用にロングTシャツやパーカーバージョンも作成検討中です。

次は!
マイセント〜(my銭湯)グッズです。

suzuriでは毎月ハッシュタグお題があるそうで、今月は銭湯やサウナだったので作りました。裏表デザインです。
おうちのお風呂に富士山の絵を貼って銭湯気分を味わう『ギ』です。
Tシャツ、グラス、スマホバージョンがあります💫

次は…
ステッカーです👻

こちらは小さいサイズです。
中くらいサイズも作りました!
好きなところに貼ったり挟んだりしてにせぎ町を楽しんでください💖
suzuriのステッカーは塩ビでできていて、分厚めだそうです。貼って剥がせるようになってます。耐水性もあるようです◎

次!

自動販売機の前で悩んでる『ギ』パーカーです。写真とイラストを合わせています。
パーカーの他にTシャツもあります。

こちらも写真とイラストを合わせています。
屋上にいる『ギ』です。
上からこちらを見ていますね👀

最後です!

ひょっこり『ギ』サコッシュです。
ズレちゃってます。
口の真ん中にスナップボタンがついているそうです。


たくさん紹介しました〜!
身につけたり、置いたり、貼ったりしてにせぎ町を感じてもらえたら嬉しいです❤️‍🔥

『ギ』意外にもにせぎ町に関する作品を作っています。これからもどんどん作っていきますので、suzuriを要チェックです💫

『ギ』がいればそこがにせぎ町なのです。

にせぎ町は架空の町です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?