見出し画像

【嘘】にせぎもぐもぐマルシェ開催!

こんにちは。

かなり涼しくなってきましたね。
秋らしい秋が続いて嬉しいです🍂

秋といえば、食欲の秋!

にせぎ町でもおいしいイベントを行いますよ♪

「にせぎもぐもぐマルシェ」を開催します!
日時 10月16日(土) 10:00〜16:00
場所 にせぎ公園 広場
雨天決行です☔️!

野菜や果物、その場で食べられるご飯、デザートに飲み物…色々なお店が並ぶ予定ですが、どこのお店かはお楽しみに!


雨天決行ですが、晴れることを祈ります☀️🙏


楽しみに当日を待ちましょう〜!


この記事はフィクションです。実際の人物、場所とは関係ありません。存在しない町です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?