見出し画像

嘘の町「にせぎ町」と『ギ』グッズの紹介💫

こんにちは。サエキです〜。


suzuriにて販売しているにせぎ町グッズが増えてきたのでいくつか紹介します❤️‍🔥✨


今回も画像をタップすれば、suzuriのページに飛ぶようになっています🚀✊✨
ぜひ飛んでみてください!


はじめは、にせぎ町のゆるキャラ『ギ』が真面目に証明写真のように写っているイラストと、出てきてしまったイラストグッズです👻💕

同じイラストで、エコバッグやステッカーパーカーなど他の商品もあります!裏表でプリントされているものもありますよ✊✨



次は
町めぐりをしている『ギ』と、自然めぐりをしている『ギ』の写真イラストです👻💕

色んな場所を『ギ』が漂っています。
共通するのはにせぎ👻のマーク✨
こちらもエコバッグ以外にもサコッシュやトートバッグなどあります!



アウトドアなにせぎ町グッズも作ってみました!

とっても見づらいのですが、

▲こんなイラストがついています!(これにはsample文字を入れています)
アウトドア感を出したくて、outdoorって書いちゃいました。


にせぎ町の商店街から「喫茶野いちご」さんのグッズも販売開始しました!

喫茶野いちごさんのお名前のとおり、いちごを使ったデザインです🍓✨
喫茶野いちごさんのおばあさんはいつも優しくておいしいご飯を食べさせてもらっています。おばあさんの優しさがイラストに出ていたら嬉しいです☺️💕



またまた『ギ』グッズです!

ぐねぐねの『ギ』が両腕に!
『ギ』の反応があるバージョンもありますよ!
このロングTシャツは上からTシャツを着ると更にかわいくなります!

▲雑なイメージなんですが、こんな感じです!

この『ギ』がくっついたバージョンもつくりました。

カラーバリエーションもたくさんありますよ!
suzuriでカラーを選択するとすぐイメージ画像が出来るので参考にしてみてください✨



たくさん紹介しました!
気になるものがありましたら、ぜひsuzuriを覗いてください👀✨


にせぎ町は架空の町です。喫茶野いちごも架空の喫茶店です。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?