見出し画像

美しき朝ごはんの記録

久しぶりになってしまいました。。
もう23時だけど、朝ごはんについて書きます。

最近良い朝ご飯を食べるブームがきています

平日の朝はなかなか余裕がなくて、大体プロテイン飲むかパンかじりながらパソコンカタカタしてるんですが、たまには1時間くらいかけてゆっくり朝ご飯を食べたいものですね。

良い朝ご飯を食べた日は、幸福度が高まる

載せてなかった良い朝ご飯の記録

グランピングしたときの朝ご飯@千葉

お外で食べる朝ご飯は格別
クロワッサンがサクサクで美味しかった〜
あとサラダのドレッシングが何味なのかはわからなかったけど、シーザードレッシングとフレンチドレッシングの良いところどりみたいなすごい好きな味だった

SAWAMURAのモーニング@軽井沢

ビジュアルが最高
新玉ねぎのポタージュもめちゃくちゃ濃厚で美味。トーストの焼き目美しすぎて惚れ惚れ

ひらまつでいただいた豪華な朝ごはん@仙石原

緑色のスープはレタスのポタージュなんだけど、レタスで水っぽいのかなと思いきや、しっかりした味でとても美味しかった。。
もったいない精神を発揮してジャムはしっかり持ち帰った

旅館のあさごはん@伊豆

旅館の朝ごはんほどテンションが上がるものはない。朝食ビュッフェも好きだけど、湯豆腐がついてくるタイプの旅館の朝ごはんだいすき。優しい
それにしても旅館の朝ごはんはご飯のお供が多くて、エンドレス米食える

中華な朝ごはん@上野

おやきみたいなパンとワンタンスープ
ワンタンスープが優しい、、スルスル飲める
あと何気に傍についてる漬物がめっちゃ美味しい。名脇役

あー、朝ごはんについて書いてたらお腹空いてきた。はやく明日の朝にならないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?