見出し画像

美味しい記録 McLean @蔵前

先日ずっと気になってたマクレーン様のハンバーガーを遂に食した🍔

土日はいつも行列ができてる人気店

なんだかディズニーランド風のお店の佇まい。オールドアメリカンがコンセプトらしくウエスタンランド感あるよね。わくわく

この日はテイクアウトということでお店の前で注文。私は1番人気のアボカドチーズバーガーをセレクト🥑

遂にご対面

一口でパティまで辿りつけるか?と思ったけど、そんな心配ご無用、余裕だったぜ
かぶりついた瞬間幸せが広がる。。。

お肉がとにかくジューシーで肉みが強い。
そこにピリッとブラックペッパーが効いているんだけど、アボカドとチーズが合わさってマイルドさもあり、とにかくバランスが良いのです!!!!!!!

バンズとお肉と野菜とソースが絶妙に融合して、一口一口が幸せだ

バンズがちょっとカリッとしてるのがよき

店内の雰囲気を感じながら食べる良さもあるけど、テイクアウトして、わくわくしながら袋を開ける瞬間も良いよね。
しかも袋が可愛いからテンション上がる

マックもモスバーガーも好きだけどたまには高級ハンバーガーもいいね。

ポテトはマックが1番好きだけど(庶民)
※しかもマックのポテトのしなしなしてるやつが1番好き

テイクアウトだとあんまり待たないので、涼しくなったらテイクアウトして隅田川の近くとかで食べるのもいいな〜

あと名物の天ぷらバーガーというのも気になっているので今度食べてみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?