全国統一猥談バー試験

全国統一猥談バー店長試験、始めます。

猥談バーを全国展開するためにクラウド化したのですが、次は「猥談バーの店長」を資格として、資格試験を始めちゃいます。猥談を聞いて生きていきたい人から、独特な副業探してる社会人、就活で言うことなくて悩む学生さん、ウケな資格が欲しい人…幅広く受験してもらえたら最高です🤤
(猥談バー店長試験のwebテストはnoteの最後から始まります。)

🍍🍍🍍

猥談バーという会員制バーを始めて半年。店長とスタッフ合わせて10人以上になりました。「意外と多っ!」と言われるのですが、スタッフ全員社会人で、ほかに本業があります。(猥談が聞きたい社会人ばかりなの最高)

現在、猥談バーの営業日は週3日。なので月に2~3回シフトに入れれば大丈夫なのです。結構ゆるめの副業という感じです。

ですが…猥談バーをクラウド化して、全国に拡大することにしました。猥談バーが開催できるバーを募集したら、なんと上海からも応募があってウケました😂(まだ募集してます!

ただ、お店舗を増やすだけでは猥談バーは成り立ちません。

猥談バーに大事なのは、猥談を楽しむ会員たちと、会員を守るルール、猥談を盛り上げるスタッフの3つです。今も、阿佐ヶ谷の本店以外に、代々木と神楽坂のお店舗には店長とスタッフが行って、猥談バーを開催しています。

ですが、東京以外での猥談バーの運営となると、最初はポインティも出張しますが、ゆくゆくはそこを丸っと店長にお任せすることになります。今の猥談バーの楽しさを保つために、しっかり目に店長採用をしないといけません。

そこで…「猥談バーの店長」を、株式会社ポインティ公認の「資格」にしちゃえばいいじゃん!と思い付きました。

🍤🍤🍤

資格といえば、資格試験ですよね。

「人生で一回くらい資格試験を主催してみた〜〜い」と思ったので、ここに開催しちゃいます!

全国統一猥談バー店長試験!


猥談バー店長試験にパスした人には、今ある猥談バーに店長として立っていただきます!

近くに猥談バーがない場合は、お住まいのエリアでの猥談バー開催に向けて株式会社ポインティが二人三脚でサポートします!

店長とは言っても、お店舗を持たないといけないわけではありません。まだ見ぬお店舗の店長として、株式会社ポインティと一緒にあなたの街に猥談バーを誘致していきましょう!

いわゆるフランチャイズっぽい感じですが、株式会社ポインティでは猥談バーを開くためのライセンス料などの初期費用はもらわず、当日の猥談バーでの売上も開催されてるバーと働いた店長、アルバイトの人に還元します。猥談バー店長からもらうのは、その日面白かった猥談だけ。
つまり、手数料は猥談だけシステムです😚

🍔🍔🍔

全国統一猥談バー店長試験は、3段階あります。

①【webテスト】下記から簡単なwebテストを受けていただきます。もちろん受験料は無料です。20歳以上の方でしたら、学生でも社会人でもどんな方でも受験OKです!猥談のバイブスが面白い方が合格すると思います。

②【面接】webテストに合格した方は、株ポメンバーが面接させていただきます。面接とは言っても和やかな感じになります。僕いま98キロで、体型的に入るスーツ持ってないので、お互いカジュアルな格好にしましょうね。

③【実技】面接を通った方は、実際に猥談バーのお店舗で接客していただきます。模擬猥談バーですね。お酒をつくれるかより、会員と一緒に猥談を楽しめるかを大事にしています。また、遠方の方はスカイプで繋いで、モニタからデジタル猥談していただきます。※デジタルか否かは合否に関係ありません。

これらを合格した方に、株式会社ポインティ公認「猥談バー店長資格」を付与します!!!!

というわけで…

「ちょっくら副業で猥談バー店長やるか〜!」と思ってくれた社会人、「学生時代に力を入れたことは猥談バーでの店長業務です!」と言いたい学生さん、よく分からないけどこれからの人生に必要だと確信した方、受験待ってますね😂🙏

【全国統一猥談バー店長試験はこちらから!】

※全国統一猥談バー店長試験のwebテストは、2019年5月2日(木)24時まで解答を受け付けます。合格者には順次メールでお知らせ致します。

【追記】全国統一猥談バー店長試験のwebテストは5月2日に終了しました。webテストの内容はご覧いただけます。総勢245人からのご応募があって株式会社ポインティ一同感動しております〜〜〜😂

あなたがサポートすると僕のお腹が大きくなります♡