見出し画像

強い生理痛を引き起こしていたものは…エネルギーだった!

なぜ??生理痛にエネルギーが関係しているの??と不思議ですよね?

妹は生理痛が重いほうで、腹痛、頭痛、貧血、腰痛、肩こりの痛みがとにかく酷い。

【体型】やせ型、筋肉質

【性格】我慢強い方、余計なことは言わず、心の内にしまうタイプ。もちろん、痛みや辛さも忍耐強い彼女は口に出しません…が、周りが心配になるほど顔色が悪いので分かります。

【食生活】普段の食生活は、添加物はなるべく取らにようにしています。とは言っても全くとらない訳ではなく、おやつも食べますし、スイーツも好きです。無農薬野菜を使ったバランスの良い食事、たまにファスティングもします。

【運動】有酸素運動を主に取り入れた運動は毎日行っています。ストレッチも毎日行っています。

【その他】気を付けていることは体を冷やさない様にしたり、足腰を温める事です。整体やSBM(精神的なエネルギー除去)なども定期的に行っています。施術は定期的に行い、痛みはピーク時よりは軽減されたものの、やはり重いみたいです。

数年前に、痛みと出血が酷いので病院に行ったところ、子宮後屈なので痛みが強くなると診断されていました。

とにかく痛みを軽減させようと本人も色々努力していました。

そして、今年6月初めにその痛みのもとが除去されました!!!その正体はお腹にあった黒い球。※精神世界の話です。

黒い球とはエネルギーの塊のようなもの。色んな人間の闇を吸収してしまう体質らしくお腹に重い冷たい塊があったそうです。それを取り除いてもらいました。そして、6月後半にきた施術後初めての生理。少し腹痛はあるものの出血量が標準量に!!!凄い変化です。本人も、いつもの生理と全然違うと実感があったようです。そして7月の生理にも大きな変化が!

痛みがない!!!!

出血も標準量!!!!!

少し頭痛があるものの、それだけ!!!!本人は本当に楽そうで、良かったです。

私たちが行っている精神エネルギーに対する施術は、皆さんの生活に大きな変化をもたらします。何よりも「生きやすく」なります。

シンロジカルコーチング、SBM、整体など、健康や美容だけでなく、人生の躓きの要因を除去する施術です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?