見出し画像

Happy Bunny Year 2023

年末年始の期間に
ピューロランド行くのはじめてだー!

寒かろうと思って、
スキー場行くの?ってくらい
着込んで行きました◎

にせめろでぃのみなさんに会いたくて!

入園後すぐにレジデンスに行って
こぎみゅんの整理券を取れました。

......こぎみゅんに...会える... ?!?!

どんなお話しようか悩みました。

「レジデンスに来てくれてありがとう」
「会えて嬉しいよ」
「クリスマスのショー可愛かった」
「ずきん似合ってるね」

ドキドキ...


うわあああ!!ついに会えた!!

こぎみゅんしかもにせめろでぃ!!

たくさん話したいこと考えてたのに
可愛いこぎみゅんを目の前にして、
壊れたロボットのように
「かわいい」を連呼する
生き物と化したわたしでした。

にせめろでぃさん、実在してました!

最高です。ピューロランド。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?