見出し画像

A3!&サンリオコラボ

A3!(エースリー)という
キャラクター育成ゲームアプリと
サンリオがコラボ!

ありがとうございます!!!

アプリゲームをあまりしないわたしですが
A3!はずっとすきなんです。

A3!とは、
オンボロ劇団(MANKAIカンパニー)の
監督となったプレイヤーが
団員を集め、その成長を見守り、
劇団を再起させていくというのが
主軸になっています。

今回のコラボイベントは、
ショーの勉強も兼ねて
ピューロランドを訪れた一行に、
コラボのオファーが!
というストーリーです。

以下、ゲーム画面ネタバレ注意です。



とんでもポイントその1

アプリ起動直後から
ピューロランドのBGM!

とんでもポイントその2

イベントストーリーがフルボイス!

サンリオキャラもしゃべります!

とんでもポイントその3

今回のコラボのために
特別に書き下ろされた、美麗イラスト!

「サンリオコラボ」ですが、
めっちゃピューロランドなんです(感涙)

今すぐピューロランドに帰りたくなるし
おうちでもピューロランドを感じれます。

神コラボ。大感謝です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?