見出し画像

「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド」って何?

こんにちは☀
kindleベストセラー作家で
幼児教育コンサルタントの
秋月サエコ(サエコ先生)です。

今回は
「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)って何?」
というご質問にお答えいたします^^


▶「Kindle Unlimited(キンドルアンリミテッド)」とは?

「kindle Unlimited」とは、「Amazonの電子書籍読み放題のサブスクリプションサービス」のことです。

月額980円で、小説をはじめ、ビジネス書・マンガ・雑誌・洋書など、さまざまなジャンルの200万冊以上が読み放題になります。

kindle端末はもちろん、お手持ちのスマホ・タブレット・PCでもお読みいただけます。

※電子書籍(Amazon kindle本)の読み方はこちら👇

▶一度に読める冊数上限は20冊!!

Kindle Unlimitedは、Kindle Unlimited対象本をライブラリに追加し、ライブラリの本をダウンロードしてKindle本を読むシステムです。

ライブラリに入れられる本の上限は、現在は20冊になっています。

わたしもKindle Unlimitedを利用していますが、以前はこの上限が10冊でした。

ですので、10冊を過ぎて別の本が読みたくなった場合は、別の1冊を返却しなければならなかったのです。

20冊に増えたことで、より多読をしやすくなり、とても便利になりました^^

▶30日間無料キャンペーン中!!

ただいまKindle Unlimitedに初めて登録する方を対象に、30日間無料体験キャンペーンを実施中です。

「電子書籍の読み放題ってどんな感じ?」と使い心地を気軽にお試しできるところが魅力です。

31日目から月額料金がかかってきますので、解約したい方は、30日までに解約しましょう。

▶30日間無料体験キャンペーンへのお申し込みは、
 こちらのバナーをタップ👇


▶秋月サエコの本はKindle Unlimitedで読めます


秋月サエコの著書
《幼児教育の専門家に「将来 偏差値30にしかなりません」と言われた子》
はKindle Unlimited対象本です📕

Kindle Unlimitedにご加入の方は、無料でお読みいただけますので、ぜひ、ダウンロードいただけましたら幸いです。

秋月サエコの詳しいプロフィールはこちら👇

最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?