見出し画像

Sweets Stories012 たばこの時間

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:012  Cigarette Time

B.G.M "Glory Box" Portishead

ニコにとって、それはただの時間つぶしだったかもしれません。
そんな中でも、ニコは毎回私に何かを渡そうとしていると思っていました。
そして私はそれらすべてを受け取ろうとしました。

私にとって、それは新しい人生への大きな第一歩でした。
長年の束縛から抜け出す勇気を感じました。
ネガティブリンクから飛び出します。
私は救助されました。

私が一人でタバコを吸っていたとき、
ニコが後ろから忍び寄って言いました。
「見~つけた、クル!」
(「I got you!」はファウルプレイだと思いますよね?)

「たばこターイム?」と彼は私の喫煙所で私を見つけるたびにからかいました。

ニコは私にいくつかのアドバイスをくれました。
なんらかの理由で私にタバコをやめさせようとしています。
とてもかわいかったです。 彼の努力は無駄であり、私が喫煙する回数は増えました。 ニコに私を手に入れて欲しかったから。

そして、ニコに届かないラブレターを書きながら、
私はいくつかの楽しいフラッシュバックを楽しんでいます。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!