見出し画像

Sweets Stories045 あなたの成功のために

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:045    For your success

B.G.M"The Man Who Sold The World" Nirvana

外壁には「成功」についてのポスターが貼ってありました。

デヴまたは一部のゲストは、いくつかのポスターやチラシを貼っています。

フィリップは、成功についてのポスターを声に出して読んでいました。

フィ:「ドント へシテイト...「へシテイト」とはどういう意味ですか?クル。」

私:「私はその意味を知っていますが、英語で説明することはできません。」

フィ:「では、ピーター。説明してください。」

ピ:「私は、その単語の意味自体を知りません。」

フィ:「おやおや!あなたは、もっと英語を勉強すべきだ!」

ピ:「あなたも意味を知らなかったのに、なぜ私だけ?」

フィ:「それは、あなたが私たちの中で一番若いからです。」


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!