見出し画像

Sweets Stories030 黑天 クリシュナ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:030     Krishna

B.G.M " A Message to you Rudy !" The Specials


クリシュナ。彼はとても美しい若い男です。
私の英語は彼に届かないことが多かったが、私たちは毎日顔を合わせ、
ほぼ毎日おはようと言いました。
だから私は彼に親近感を覚えました。
私は彼に「ありがとう。」と日本語で言いました。
彼はその言葉を学び、しばしば私に「ありがとう。」と言いました。
とても甘かったです。
私は彼の仕事の初日から見ていました。
彼は日々成長していきました。
ニコが私に彼の名前を教えてくれました。

私は、名前を聞くのを忘れがちです。
だから私は自分で勝手に名前を付けました。
インドの別の場所からの一人の男、
私は彼を「まーちゃん」と名付けました。
彼は私の日本人の友達「まーちゃん」に似ているからです。

偶然出会うことが多く、会うたびに挨拶を交わしました。           でも彼の本名はまだわかりません。

ある日、少し離れたゲストハウスの道端で、名前のわからない花を摘む予定でした。途中、雨が降り始めました。私はそこに急ぎました。           花を摘み始めた途端、まーちゃんから声がかかりました。                                  「ナマステ!ここで​​何してるの?」まーちゃんの意外な呼びかけにびっくりしました。ゲストハウスの2階のベランダに彼を見つけました。そして私は「ナマステ!ああ、あなたはここにいる!私はこの花を拾うためにここに来た!」と答えました。マーちゃんは「ああ、いいね!でも雨が激しくなるよ。」と教えてくれました。「わかった!だから急いでいる!」と言いました。マーちゃんは「ああ!フルパワー!」と言い、私は「そうだ!全力!私たちはまた会うよね?」と急いで言いました。マーちゃんは「うん!またすぐ会うね!」と手を振りました。

画像1


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!