見出し画像

来世は歌姫✨

おまたせ、世の中。

昨日は、しごおわデルモして、ひとり居酒屋で一杯ひっかけ、その後、友だちと合流し、カラオケに行った。

歌ってみたけど、うまく歌える曲と歌えない曲があって、歌が上手くなりたいと思った。

何度も聞いているからと言って上手く歌えるわけでもなかったり、何度も聞いてないにしては上手く歌えることもあったり。

☆歌える歌✨(随時更新)
→慟哭、14番目の月、ロマンス、タオルケットは穏やかな

☆歌いたいのに上手く歌えない曲🥲
→motto

一緒に歌った友だちは、いろんな時代の歌を上手に歌えて、かつ、私の選曲の流れから次歌う曲を選んだりできて、大尊敬。

最近悲しいニュースが多いねと呟く君の横顔失礼だけど可愛すぎて

ぼくら花束みたいに寄り添って/カネコアヤノ

って、自分で歌いながら、え、これ私のことじゃんって思っちゃった。

選曲に、(と書くと、予測変換にまず、「選挙区」が出てくる)潜在意識が滲み出るね。

歌うことだけに集中できる時間、結構、欲してたんだなって気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?