見出し画像

セグウェイで絶対巡って欲しい場所。

ご搭乗ありがとうございます。

さえぽこです🙂

ハワイのアクティビティといえば・・・・

そう!セグウェイです!

日本でもできるところが増えてきたそうですが・・・

どこでセグウェイを乗るか?

どこをセグウェイで巡るか?

がとっても重要になります。

楽しみ度が格段に上がります!

その場所とは・・・

カイルアタウンです。

カイルアタウンでセグウェイを乗って欲しいんです。

カイルアタウンは高級別荘地があったり

プライベートビーチがあったりする場所なんです。

ここでしか味わえない体験をしてほしい。


プライベートビーチに
セグウェイつっこんでいっちゃうと

セグウェイが故障しちゃう😅😅

そのため、インストラクターさんが
セグウェイ脇道において
獲られないか見張ってくれてた🤣


ぜひ
セグウェイ乗りながら
カイルアタウンの景色

楽しんでね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?