見出し画像

新刊配信【美貌の伯爵令息は訳あり鉄壁令嬢の笑顔を独り占めしたい】

夢中文庫プランセさまより、

美貌の伯爵令息は訳あり鉄壁令嬢の笑顔を独り占めしたい

が、2023年10月より配信開始となっております!
こちらは基本的には電子書籍ですがアマゾンさんに関しましてはPOD(ペーパーオンデマンド)がございます。

めちゃくちゃ美麗な書影は吉崎ヤスミ先生によるものです!


公式サイトはこちらから↓↓
(PODに関しましてはアマゾンさんのリンクに飛んでいただいてご確認ください。割高になっておりますのでご注意願います)

この話は、自分は外見だけだと信じているヒーローが、訳あり鉄壁令嬢であるヒロインに出会って変わっていくという話です。
表紙を見て頂ければ分かると思いますが👓です笑
ヒロインも、父からの呪縛をヒーローとの出会いによって解くことができるのですが、彼女はもともとはわりと自分をしっかりもった人かなと思います。読後感がほのぼのしたらいいな、と思って書きました!
こちらももしよろしければ読んで頂ければ嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?