見出し画像

最強!全国開運神社紹介

こんにちは、うらないの先生さてらです。
怒涛のような2023年ももう残り少なくなりましたね。
大掃除などはありますが私は本日が仕事納めとなります。
振り返ってみると色々あった一年でした。
皆様はこの2023年はどんな年でしたか?
振り返り反省もしつつ新しい年に期待したいですよね!

そこで一年の運気を変える行動と言えば初詣です。
初詣は正月三が日の間に絶対行かなければならないという事はなく、その年の初めに神様に新たな一年の誓いを立てる事を言います。
思い立った時に行けばいいのです。

私が実際訪ねてみて運気が上がった!と感じられた全国の神社を紹介させていただきます。
詳細は音声ファイルで!

◆北海道:北海道神宮(札幌市)
◆東北:塩釜神社(宮城県塩釜市)
◆関東:大宮八幡神社(東京都)・猿田彦神社(東京都)・成田山新勝寺
◆大阪:サムハラ神社(大阪市)
◆関西:椿大社(三重県鈴鹿市)
◆九州:大宰府天満宮(福岡市)


音声ファイルはここをクリックしてください

ぜひ機会があれば初詣などで行ってみて下さい
確実に自分の力が上がる事を実感できる神社ばかりです。


私に少しだけでも興味があれば、
私のnoteにいいね・フォローお願いします🎵

うらないの先生 さてら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?