見出し画像

紫微斗数は難しくない

こんにちは。ストアカ講師 うらないの先生さてらです。ストアカで紫微斗数のレッスンをしていると必ず言われる事があります。それは

紫微斗数って難しいですよね…。

です。皆さんの紫微斗数のイメージは

◆よく当たるらしい

◆でも漢字だらけで難しい

◆自分には分からない

◆覚えられない

と口をそろえておっしゃるのですが。私の講座を受けると皆さんこうなります。

◆え、もしかして自分でも出来る?

◆よく見たらそんなに難しい漢字じゃない?!

◆めちゃくちゃ当たってる!

◆でも習いに行けない

紫微斗数に興味は持っていただけるのですがどこで学べばいいのか?
対面以外で学べるところはあるのかなど疑問も多くあるようです。

紫微斗数は正しいメソッドに基づいて学んでいけば3か月で習得可能です。
また私の生徒さんの最高年齢は御年75歳の方でした。
しかし紫微斗数を基礎から学び、今は対面鑑定師としてデビューしています。

紫微斗数は決して難しい占いではありません。ただ正しい学び方を知らないだけなのです。


鑑定付き!完全版紫微斗数レッスンはストアカで!

一回のレッスンで出来る事は自分の命盤を読む事が出来るようになる事。
回数を重ねていく事でプロの占い師としてお客様の命盤を読み、運命を知る事が出来るようになります。
正しい学び方で知る正統派紫微斗数レッスン、ぜひ一度体験してみて下さい。

公式LINEでは皆様の知りたい事・聞きたい事にお応えする特典動画を配信中です。こちらからご登録ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?