見出し画像

いつも見て励みにさせてもらっている方達


Instagramでいつも見ている方はこちら🫴

『内野 舞さん』 @lovestylist.mai

お金のことや、夢の叶え方などを発信されています。ご自身の講座も持っておられるようです💫
私がついみてしまうのは、使っているイラストが可愛くておしゃれだから♡

『北川 ゆう子さん』 @y_.kitagawa

時短の女王✨アメリカに移住されています。あさぎさんの次に、ライブとかよく見てました!

『唐仁原 けいこさん』 @keiko_tojin

大好き!けーりん!!
なおりっちの講座に入ってなかったらけーりんのところに行っていたと思います。YouTubeめっちゃ面白い。特に「一週間vlog」が大好きです。
良い意味で、人間味が分かるところが好き😁💕

『みおん さん』 @mi_on_042530

目の保養~♡美しい~♡
自己啓発な発信されています。


『Naoko Matsuki(なおりっち)』 @naoko_matsuki

そして我らがなおりっち❤
昔のなおりっちも見れて嬉しい✨こんなにかわいいのに、ビジネスに関しては本当にワークホリックだとご自身も言っておられるくらい。
松岡修造さんのような熱血ぶり!いや、でも暑苦しくはないよ笑


アイドルとか芸能人では特に押し活なるものはしていないけど、起業家の押しは結構いるな・・・( ´∀` )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?