見出し画像

びっくりする。7年ぶりnote!

自己紹介を改めて
エンターテイメントであなたに笑顔を届けるさえです

stand.fmでは
昔は恥ずかしがり屋で自分の気持ちを言葉に出すことの苦手だった私が、
約20年ダンスやお芝居など舞台経験や人生の中で学んだことを
皆さんとシェアし、
配信を聞いたことで前向きに生きる
ーリスナーさんがそんな気持ちになる発信をしています

*****
あるお方のnote LIVE配信を聴きながらおとぎ話projectの活動内容がXやコミュニティの文字数では伝えきれないことが多く、
もっと多くの人に取り組み内容や想いを発信したいという気持ちから再開しました

さて、私は近い将来🌟

①自分の気持ちを言葉に乗せてまっすぐに相手の心へ届ける仲間を増やす

②おとぎ話を楽しんで読むことで言葉に感情を乗せられる人を増やす

③人は皆、表現者であり、どんな人も自己表現し
→自分らしく楽しく生きるコミュニティの場


を考えており
この取り組みが【おとぎ話project】です

🌏自己表現することでたくさんの人が笑顔、元気になる✨
**
noteでの文字発信を考えていたところ
あるお方のLIVE部屋で
リスナー皆さんの話を聴きながら
やはり挑戦したくなり、久しぶりのログイン!
最近ピンと来て動きたくなった時にはすぐに動くようにしています

フォロー制限あるのか?一度に沢山の人をフォロー出来ず
徐々に皆さまのところに遊びにいきます!
**
ちなみに
自分の過去の思考が丸裸になっているこのnote、とても恥ずかしい!

当日の私はこんなことを考えていたのだな、と
文字に残すことで自分を振り返ることの出来る重要性と
よく悲しんだり悩んでいた当時の自分の文章の恥ずかしさに今板挟みになっています

私の成長記録としてしばらく置いておこうかな?

ある程度記事を書いて溜まったら7年前以前のは消すかも
というか消したい…笑

こちらでゆるりと配信していけたら😌
よろしくお願いいたします!

(※もし、私が初期に書いた頃にフォローしてくださっていた方、この記事を読んでくださいましたら
ぜひ、こっそり教えてください🌟
私泣いて喜びます、きっと)

stand.fmでのさえ アイコン
stand.fm 毎朝7時配信【笑顔と前向きになる ことばのラジオ アイコン】

この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?