45.「SDGsとホームレスさん殺害」人と人との関係を芸術に~バイバイ👋のその前に〜

すぐ近くで、ほぼ毎日くらい会っていた、ホームレスさんが殺されました。

えーっ、また?という、なんともやりきれない気持ちと同時に、SDG sの『誰一人取りこぼさない社会』を2030年までにつくるという宣言が、思いだされました。

今、時代が大きく変化してきていますよ。

澄んだ気持ち、
貢献の気持ち、
自分も他人も繋がっているという気持ち、

こんな気持ちが、変化の時代には大事な気がします。

🎨🎨 🎨 🎨 🎨 🎨 🎨

スキや番組の感想をコメントに下さると嬉しいです😊

また、「私もこんなことがあったよ!」あなたの体験や声を夢空庵までお寄せください。

夢空庵
https://mukuuan.blogspot.com/
#いま私にできること #ラジオ #夢空庵 #むくうあん #多角的な視点 #70 #70歳からのオンライン番組 #サエさん #さえさん #台湾 #ホームレスさん #変化 #SDGs #殺害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?