見出し画像

毎年恒例のしあわせ

実家で
母のお友達が毎年お庭の梅でつくる梅ジャム✨を
今年も一つお裾分けしてもらいました✨

おいしい✨(^∇^)

毎年恒例で、
舞子の海にぽかーんと浮かんだり
梅ジャムを頂いたり

毎月恒例の
父に氣功、今回はニューロオリキュラも✨
母にも氣功+ニューロオリキュラ✨
を受けてもらったり

今年は、地震や豪雨がすごかったので
「暑いけど💦ここは天国やな」と
笑いあっている両親✨に
「ほんまやなぁ」と言いながら

そんな風に笑いあっている両親と過ごすしあわせ✨
を味わっていました✨

毎年恒例がまた今年もできる!
毎月恒例ができるってしあわせ✨だなぁとしみじみ感じる今年です

何か通常ではないことが起きると。。。
味わい深くなるのが人生✨ですね

今年は、私にとって大切な人が亡くなった年

逝ってしまったことを受けいれて

今、在ることに感謝する日々です✨



暑い毎日☀️
遠隔セッションが好評です⭐︎
必要な方✨ぜひどうぞ

30分5500円
60分11000円

saeko522kagotani@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?