見出し画像

Calmera ThanX!!! Worldwide Tour 2019

音旅2019 011 0602

Calmera ThanX!!! Worldwide Tour 2019ファイナル@LIQUIDROOM

やっと6月まできたログ笑
最高にかっこよくて楽しくておもしろいジャズ!最前列で堪能!


 音楽にもライブにもいろいろあって、いろんな楽しみ方があるけど、カルメラのライブは近くで圧を感じて聞くのがめちゃくちゃ楽しいんだよね!
たぶん全く聞いたことのない人でも楽しめると思うのよ!なのでみんな行こう!

演奏してるのはめちゃくちゃかっこいいのはもちろんなんだけど、弾いてない時のたなっちとか、満身創痍後の北井くんとか、チャンスの踊りとか、ほんと愉快すぎる😂

そして改めてSUNSET DRIVER好きだと思った!とても!


あーでも、この時が、カルメラでトロンボーンを吹くたなっちを見るのが最後になっちゃったんだなーー😭

大きな舞台もきっと似合う彼らだけど、ライブハウスの距離感が好きだなー!

画像1

#calmera #liquidroom #ヒサエズ音旅19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?