見出し画像

NakamuraEmi『突然 ONEMAN2023 in 東京 BAND ver.』

音旅2023 009 1109
NakamuraEmi
『突然 ONEMAN2023 in 東京 BAND ver.』
@東京キネマ倶楽部

Emiちゃんのワンマンライブは久々かも。定時ダッシュで鶯谷。キネマ倶楽部は内装が洋館みたいで素敵だよね。

1階フロアは椅子なしのオールスタンディングなんだけど、そのスタイルもまた久々で、開演までの時間、足が棒になるやつ笑
だんだん耐えられない年齢になってきました笑
でもまあ結局おしゃべりしてたらあっという間。

一曲目は"All My Time"
しっとりバラードから始まって大人な雰囲気と思ったらMCはいつものEmiちゃんでほんとにかわいらしい。年上だけど、ほんとにかわいい。
ほんとうにEmiちゃんの歌声がパワフルで元気をくれるよ。全身で音楽を楽しんで感じて伝えてくれる。

わたしが聴く音楽、行くライブは、男性ボーカリスト・ミュージシャンが多いので?、アイドルに限らず女性客が多いんだけど、Emiちゃんに関しては逆転して、男性客が多くてしかも年上の方々が多い印象だから、不思議な感じ。

ラストの"ファンレター"は、マイクアンプなし生歌で泣きそうなところをぐっと堪えた😢

setlist
1. All My Time
2. 一目惚れ
3. 究極の休日
4. スケボーマン
5. 雪模様
6. 新時代(Ado)
7. メジャーデビュー
8. Rebirth
9. Risky
10. 雨のように泣いてやれ
11. YAMABIKO
12. かかってこいよ
13. 白昼夢
14. 投げキッス
15. WOW WAR TONIGHT〜時には起こせよムーブメント〜(H Jungle with t)
16. ファンレター

陽はまたのぼりくりかえす(Dragon Ash)

↑東京限定で歌ってくれたんだけど、セトリどこらへんか記憶なし☹️

ワンマンは久々だったからじっくり味わえてよかったーー!今年もいくどー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?