見出し画像

九星気学風水アニメ化プロジェクト‼️Chie先生のチャレンジ✨

Chie先生✨
気学9ガールズ
現代氣学BAMBOO!
YouTuber 
もう九星氣学界で知らない人はいないはず💖

九星気学の智慧をわかりやすく、そして誰もが使えるものとして、アニメ化にしたい!!
もう何年も前からわたしたちに言ってこられていました。

その夢と思いに向かって、着実に、ご自身も気学の運勢の波に乗りながら、ここまで進めてこられたChie先生。ずっと見てました💖

純粋に、一人の人間として、この思いを応援したいと思います💖

九星気学が多くの人たちに伝わりますように✨✨

クラファンはみんなで作りあげていきます💖

返礼金も各種あります❣️
どれも、とっても魅力的です✨✨✨

皆様!どうぞ応援よろしくお願い致します📣

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

クラファンの達成を心よりお祈り致します✨

現代氣学BAMBOO!認定講師
月華

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?