見出し画像

プライズテスト本日実施、1名の方が見事合格を勝ち取りました✨

こんにちは
福井県スキー連盟スキー部です。

本日は、プライズテスト検定日でした。
澄み渡る青空、春のような柔らかな雪の中、14名の方が挑戦されました。

【クラウン】【テクニカル】受検されたみなさま、
熱のこもった滑りをありがとうございました。
おつかれさまでした!

テクニカルから、見事、1名の方が合格を勝ち取りました✨
おめでとうございます!🎉

プライズテスト合格者

❄️牧田 和明さん(テクニカル)❄️ 福井県

来月第1週にも、同・和泉スキー場にてプライズテストを実施予定です。
今回惜しくも合格点に届かなかった方、新たな挑戦者のみなさま、
今シーズンの成果を魅せるチャレンジ、お待ちしております!


昨日行われた九頭竜スキースクールでの級別テスト合格者は、
【1級】1名、【2級】2名でした。

来週、再来週にも、級別テストが予定されています。
お子さまからシニアの方まで、モチベーションアップ、レベルアップに、楽しく参加してみてくださいね!

【スキー検定】プライズテスト・級別テスト日程

⛷️プライズテスト
開催日:3月3日(日) 事前講習は2日(土)
会場:福井和泉スキー場

⛷️級別テスト
開催日:2月10日(土)A、18日(日)B、3月17日(日)A
会場:A)和泉スキー学校、B)九頭竜スキー学校

▼各検定の要項は下記参照
http://www.ski-fukui.com/school.html

#スキー
#スキースクール
#スキー検定
#全日本スキー連盟
#福井県スキー連盟
#スキーバッジテスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?