僕の机のガチャガチャコレクション

画像1 先日、紹介したこちらの画像。 実は僕の職場の机の上でした。 体重計に乗っている動物達はタニタとのコラボ企画で、それぞれにストーリーが用意されていて楽しめます😁 後ろで見ているのは森の中で待ちぼうけしているシリーズです! 新しい仲間がどんどん増えているので紹介します!
画像2 崖っぷちで踏ん張っているパンダが2匹います。 こちらのシリーズはハシビロコウ以外は全て当たったのですが子供達によって行方不明になりました。
画像3 最近見つけたガチャガチャはこちらです。 木彫りの動物をPVC素材で再現したシリーズです。 ホッコリする可愛らしさがあります。 人気です売り切れている事が多いので中々揃いません😢
画像4 先日、誰かが配置を変えて遊んでいたようです。 アライグマ君が肉食動物に詰められていました(笑) 僕の机を訪れた方がホッコリしたり、イタズラして癒やされてくれると嬉しいです😉 また、面白くなったらご報告させて頂きます😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?