見出し画像

ぼくたちの失敗…娘のプレゼントがない😫

皆さん、こんにちは!
プレゼントはうまく渡せましたか?
我が家は大失敗しました…。結論から言うと僕も妻もお互いに『娘のプレゼントは妻(夫)が買っているだろう。』と思っていたんです😢

プレゼントが何かは決まっていたんです。

確かに、お互いに買ったかどうかの確認はしていませんでした。
それ以前に、昨夜は妻が仕事での失敗の話を聞かせたがっていたのに『前置きが長い、分かりにくい、長い、疲れている。』を理由にイライラして話を遮ってしまった事も反省しなくてはいけません。
再発を防ぐために医療安全管理者の名にかけて分析して結果をご報告したいと思います😁

とりあえず、娘にはプレゼントの他にプリキュアのキラキラしたかばん型のケースにお菓子が詰まった物も買ってあったので娘はそれがプレゼントだと思っていて大騒ぎにはなっていません…が、息子との差が激し過ぎてかわいそうで🥺
まあ、夜中の2時半にそれに気づいた僕も大分かわいそうな状況でしたけどね

まさに題名の通り、「ぼくたちの失敗」が頭の中に流れました。

春のこもれ陽の中で(本当はここまでしか知りません)

君のやさしさに

うもれていたぼくは

弱虫だったんだヨネ(何となくキリが良いので雰囲気的にここまで(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?