僕の机の上で誕生する物語

画像1 実は、職場の僕の机はガチャガチャで出た動物だらけになってきています。 少しでも訪れた人がほんわかしてくれたらと思っているのと、 家に置いておくと子供たちに破壊&紛失されるからです😅 この写真のように人形を戦隊もののように並べていたのですが…
画像2 ある日、机に戻ってくると人形たちに変化が… 組体操してる!! 上手いこと並べ替えてありました。
画像3 以前、体重計に乗るアライグマを肉食獣で囲んで詰めている配置になっていた動物達にも変化がありました。
画像4 後から仲間入りしたジャズ演奏をするライオンとナマケモノを囲んで音楽鑑賞している配置に変わっていました! (余談ですがナマケモノはダブって4体になりました。 ダブったナマケモノとライオンを業者さんにあげたら喜んでくれました。)
画像5 こうして見るとちょっと増えすぎたように感じます。 厳選した動物達を置いてみて、訪れた人がどんな楽しい現場を作ってくれるか楽しんでみたいと思います! また、面白い風景が誕生したらご報告させていただきます😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?