見出し画像

新ブログ始動✨

こんにちは、さがトーラス たみです( ´∀` )

私は佐賀県鹿島市で 古民家を改装しながら
\ 9割以上の方が即実感🌟 肌も心も うるツヤ上向き /
になる全身ケアサロン💆と
アロマとハーブの教室をしています🌿 

⬇️ホームページはこちら⬇️

以前はぽちほちと
(本当に少なめでしたが😂) 

ホームページサイトのブログに
過去をさかのぼって綴っていくという 
なんとも珍しいスタイルの
振り返りブログを
ドタバタまとめていたのですが💦


お世話になっている販促の辻山先生( ʘ̅͜ʘ̅ )から

WiXホームページのブログだと、
画像で容量重くなるぜ❓的な
アドバイスを頂き、

noteでびゅー٩(*°ꇴ °)۶✨


※↑キレイな辻山先生肖像画を宣伝😂笑

販促と最新スタバ情報はお任せ✨


そんなこんなで
年内までにタイムラインに追いつかねば..…と
ドタバタブログで1年の振り返りをしています🌿
ヾ( ๑´д`๑)ツ💦(笑)

 
来年こそはちゃんと丁寧に
アウトプットしていこうと思います📝


以前のブログはこちら⬇️⬇️

ひっそり書き綴っているので
もう少ししたらお知らせしようかしら👀🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?