見出し画像

新年のご挨拶と想い


この度の「令和6年能登半島地震」で
お亡くなりになられた方々に
謹んで弔意を表しますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

年始には心の痛むような事が重なり
「当たり前に来る明日」や日常について
深く考えさせられる様な
そんな時を過ごしていました🌿 


今も被災地で大変な思いをしている方が
沢山いらっしゃると思うと
決して他人事ではないなと

この地震大国日本で
今を「生きる」事について
改めて考える様になりました。

2011年の東日本大震災の際の記憶が蘇り
何とも言えないあの時の気持ちになりましたが、
自分自身が今できることを1歩ずつ、
変わらず着実に行っていく
そして微力ながら自分なりの支援を
引き続きさせて頂けたらと思います。

何気ない日常ほど
かけがえのないものはないのかもしれないと
改めて想う新年となりました🌿
 
全ての命あるものが皆
それぞれの道をしっかりと
歩んでいけますように

本年もどうぞ宜しくお願い致します🙇
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☑即実感 肌も心もうるツヤ上向き
☑働く女性の心とからだの健康ケア
古民家サロン さがトーラス
Healing Salon SAGA Torus
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
代表 山口 多美子
佐賀県鹿島市高津原3612-5
☏080-4313-2432
Mail:natural.therapy.torus.000@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日本メディカルハーブ協会 JAMHA認定教室
日本アロマ環境協会 AEAJ認定教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?