見出し画像

【 「RADIO 4Gamer Tap(仮)」Special Concert 】の話

先日、ご縁あって「RADIO 4Gamer Tap(仮)」Special Concert に行ってきました✌️

初めてのオーケストラコンサート🎻ですwww
正直どんな格好したらいいのか迷った結果いつものスーツ姿で参戦💪
でまぁ渋谷へ向かい、到着したんですが…
溢れかえる人🙋‍♂️人🙋‍♀️人😈
帰りたくなりました😅

【外には色々ネタがある】

画像1

会場へ向かう途中お祭りやってました🕺
初めて見たんですが「おはら祭」みたいです。

いやーもう踊る人達の後ろ姿にうっとりしながらパシャパシャ撮ってましたwww
で、結構な数のチーム?が出演しているみたいで『この何処かから制作依頼取れないかなぁ?』とか考えたり…

お祭りに参加しているチームの皆様、楽曲制作依頼ありましたらご連絡下さい!!
DM:hajime_mellow@yahoo.co.jp

まぁ会場に向かわなきゃなので特にコンタクトもせずその場を離れたんですが、やっぱ外に出ると色々仕事ネタになりそうな物があるなぁって。
仕事探してる人とかは外に出てコンタクト取ってみるのもありかもですね☺️

【DTMerは生のオーケストラを体感した方がいい】

さぁ会場に到着したんですが…いきなり迷子になりました😅
ホールは3階なんですが階段もエレベーターも何処にあるか分からずウロウロと💦
結局、受付のお姉さんに教えてもらい3階へ。
で、入口着いて知ったんだけど、あれ外をグルっと回れば3階入口前に着くんだねwww
1階でウロウロしてた自分が恥ずかしい恥ずかしい😱

画像2

そんなこんなありながら遂に会場へ。
いや〜始まる前のなんとも言えない緊張感💦
なんだろね?アーティストのライブと違うあの神聖感漂う空気…
開演まで1時間くらいあって「暇だなぁ…」思ってたんだけど、ちょいちょい楽器のチューニング?セッティング?があるもんだから気抜けてる場合でもなくて開演前から集中して聴いてたねwww
あれだけでも色々吸収出来る事あるなぁって。
そんなこんなありながら時間になり開演🎻
オーケストラの方々が登場し、さぁ始まるか?て緊張感の中、場の空気感を一気に緩めたのは登場したマフィア梶田www
スゲェ失礼な話だけど、全く場にそぐわないあの風貌www
出てきた瞬間声出して笑ったもの🤣
ありゃ反則すぎるしょwww

続きをみるには

残り 1,591字

¥ 200

サポートしていただけたら制作の励みになります