見出し画像

【楽曲採用♪ FEELITアプリ収録曲募集コンテストの話】

さてさて…
クレオフーガで開催してましたFEELITアプリ収録曲募集コンテストの結果発表がありまして、15曲送り込んで1曲ですが1次審査通過を頂きました♪

「全曲採用!そしてグランプリも頂く‼︎」くらいの気持ちと勢いで挑みましたが世の中そんなに甘くないw

グランプリの結果はアプリでの楽曲利用状況を踏まえて審査員の評価の高い作品が選ばれるようです。

早い話が俺の曲で沢山のムービーアップされたらグランプリに選ばれる可能性もあるってこと!!!!!

ぜひアプリダウンロードして俺の曲でムービーアップして欲しいなと🎬
てか、自分の楽曲でどんなムービーがアップされるのか見てみたいです☺️

◆一次審査結果はコチラ

◆アプリ「FEELIT」ダウンロード

【楽曲制作の裏話】

さてさて、本当なら話すことでもないかな?とも思ったんだけど、まぁネタにはなるし、これからDTMを始める人現状の機材環境に自信が持てない人、そんな人達の希望の1つにはなるかなって。

ここから先は

1,079字 / 5画像

¥ 200

サポートしていただけたら制作の励みになります