見出し画像

sc相模原u-21 國貞春樹

こんにちは。國貞春樹です。出身は福岡県、血液型はO型、誕生日は3月27日です!

私はこのチームに来てもう1年以上経ち、色々な経験や刺激をもらいました。ここに来る前はスペインで半年ほど留学をしていました。

スペインでは言語の問題や環境などでなかなか チームが決まらなくて焦りなどを感じてでも、一緒に留学したチームメイトや私よりも前に留学していた先輩たちに色々とサポートしていただきチームも決まり充実した留学生活でした! 

それからコロナの影響で日本に戻り、こちらのsc相模原u-21のことを知り行くことを決めました最初は自分の思ったプレーが出来ずとても苦戦したのを覚えいます。私はサイドバックを中心にプレーしています。このチームきて改めてサイドバックの重要性や技術が求められて難しさもありましたが逆にそれが楽しさでもあり、サイドバックの私のやり甲斐でもありました。

私はまだ行くチームが決まっていませんが、絶対に悔いのないサッカー人生にしたいと思っているのでこれからもポジティブに行こうと思っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?