見出し画像

リーグ、第4戦結果報告

こんにちは、9月11日、日曜日に行われた
神奈川県3部リーグNブロック
第4戦の結果を報告させて頂きます。
担当:花谷崚秀

SC相模原vs瀬ヶ崎FC
前半10-0
後半5-0
合計15-0勝利

得点者
細野純考×8
小山唯斗
久野木力丸×2
古澤柊磨
松本侑大
浜崎拓人
OG
◼️得点シーン
得点多いので、良いシーンを抜粋させていただきます
1点目:左サイドから37番 花谷が一対一を仕掛けクロスを上げ中で待っていた14番 細野がヘディングで合わせ先制ゴール
7点目:中盤でボールを回し、14番 細野がペナルティエリア付近でボールをもらい、前を向き、10番久野木が裏え抜け出し、14番細野 のループパスから
10番久野木が良いファーストタッチをし、サイドネットにゴールを決めた。
12点目:コーナーキックから中に合わせ中で競り合い
ボールがこぼれた所を36番松本がボールを拾いダイレクトシュートを打ちゴールを決めた
15点目:5番飯盛が右サイドでボールをもらい、
完璧なクロスボールを上げ、14番細野がボールに合わせヘディングしゴール

この試合得点シーンは良い形で得点するシーンが凄く多かった。1タッチ、2タッチでボールを運び、ゴールまでもって行ったり、
簡単にサイドに付けサイドバックがボールフォルダーの後ろを周りクロスを上げたり、
タイミング良く裏へ抜け出しセンターバックからのロングボールを上手くトラップし、
冷静にゴールを決めたり
攻撃面に関してすごく良かったと思います。
ですが後半、前半で満足してしまったのか
前半の様に沢山ゴールを取れなかった。
前半と同じ勢いを持ったまま後半も戦い、
油断しない様に戦わないと行けない。

守備に関しては油断せず、前半、後半戦えてた。
ですが、ボールを取られたあとの切り替えが全体的に遅かった時が少しあるな。という印象があるため
攻守の切り替えのスピードをチーム全体で声を掛けあわないといけないなと思いました

最後まで読んでいただきありがとうございました!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?