見出し画像

SC相模原u21 #17 原田雅崇 自己紹介

はじめまして!SC相模原U21 背番号17 原田雅崇です。出身は大阪で、今年で19歳になります。ポジションはフォワードです。
自分の目標は、プロになって自分のプレーや行動で人に影響を与えられる選手になることです。高校の時によくお世話になった小山先生とゆう恩師の方に、人に影響を与えることの素晴らしさやかっこよさを教えていただき自分もただプロになってサッカーをするだけじゃなく、プロだからこそ多くの人に見てもらえる環境で自分のプレーで人に影響を与えたいと思います。そして、もう一つの目標は、プロになって活躍し家族や周りの人に恩返しすることです。自分は今まで家族に色んな面でたくさんサポートして支えてもらってばかりで、まだ何も恩返しできていません。家族をはじめ周りで支えてくれたコーチや先生、応援してくれる友達無しでは、今の自分は絶対にありません。本当に感謝しかないです。だから、ずっと自分のサッカーを応援してくれる家族や周りの人に、しっかりとサッカーで恩返しします。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。今シーズンは、まずこのチームで今よりもっと成長できるように頑張るので応援よろしくお願いします!

次は左利きのテクニシャンしゅうまくんです!
お楽しみに〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?