見出し画像

vs世田谷ユナイテッド!!

こんにちは!
noteを開いてくれてありがとうございます!
今週の試合結果報告は5番 飯盛慎之介が担当します!
最後まで見ていただけたら嬉しいです!

6/26(日)
世田谷ユナイテッドさんのイベントに参加させていただきました!
久々の有観客でしたが会場に足を運んでくださった方がとても暖かくて良い雰囲気で試合が出来ました!
世田谷ユナイテッドさん、素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました!


さて、試合結果です!

前半3-2
後半1-0
合計4-2
【得点者】細野ⅹ2、宮下、松本

【得点シーン】
1点目:宮下が相手センターバックの背後にパスを出すとそこに細野が逃げ出しゴール!
2点目:宮下の狙い澄ましたループシュート(?)!
3点目:古澤のパスで抜け出した細野がPK獲得。自ら決めた!
4点目:ルーズボールに反応した松本が豪快な一発!


チームとして徹底している前線からのプレスや切り替えの部分を出すことができ、攻撃ではサイドと中央を上手く使い分けて相手を動かしながら空いたスペースをつくような攻撃が出来ました。


失点した部分をしっかり修正して攻撃はもっと質をあげられるように練習から強度高く取り組みます!


今週は木曜、土曜と試合があるのでそちらの試合結果も楽しみにしていてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?