見出し画像

SC相模原u21 #11 髙橋飛翔 自己紹介



初めまして!
自分のnoteを見に来て下さり、ありがとうございます!
これから自己紹介や、サッカーを始めるきっかけとなったこと、プロを目指そうと思った経緯を話して行こうと思います!
ぜひ最後まで目を通して頂けると嬉しいです!

自己紹介
SC相模原u21所属
名前  髙橋飛翔(たかはし つばさ)
誕生日 2003年9月4日生まれ (18歳)
身長  175cm 体重  65kg
出身  東京都練馬区
趣味  音楽を聴くこと、サッカー動画を観ること

(経歴とポディション)
練馬FC→FCKASUKABE→矢板中央高等学校→SC相模原u21

ポディション FW
利き足   両足
プレースタイル
一瞬の裏の抜け出しとドリブルの瞬発スピード

(サッカーを始めようと思ったきっかけ)
自分は小学1年生の時、4学年上の方と一緒に遊ぶ事が多く、小学校の時にあった20分休みで毎日のようにサッカーを当時は趣味としてやっていました。4つ上の先輩は凄く上手で、いつも負けてばっかで日に日にその人達に追いつきたい、勝ちたいと思い始めるようになり、2年の春サッカーをやる事を決意しました。

(プロを目指そうと思った経緯)
中学2年生と3年生の間で、当時中学校の頃の監督に現状でプロ行けるのはこいつだけと、2回その話をされ1回目の時に悔しい気持ちや、ムカつく気持ち、イライラが出始め、2回目でプロになって見返してやろうと思ったのが、プロになろうと思ったはじめてのきっかけです。

まずは1年間!、SC相模原のトップでプロを目指し、選出され認めて貰える、そんな選手に絶対なるので、是非応援の程、よろしくお願い致します!

次はけいたです!

SC相模原u21 #11髙橋飛翔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?