見出し画像

SC相模原u21 #19 落神汰 自己紹介

初めまして!
SC相模原u21の19番落神汰です!
まずは自己紹介をさせていただきます!

名前、落神汰(おちがみだい)
年齢、19歳
出身、北海道札幌市
ポジション、FW
趣味、ドラマ、映画鑑賞

経歴:札幌新陽高等学校→SC相模原u21

今回入団するまでについての事を書こうと思います!

自分は小学一年生から六年生までフットサルを習っていて、中学校に入ってから本格的にサッカーを始めました。
そこから高校に入学し、3年間で成長出来た事は多くありましたが、進路を考えている時まだ自分は真剣にサッカーと向き合っていないと考える事がありました。
そこで道内では限りがあると思い道外に出て一度真剣にサッカーと向き合って上を目指したいと考え今回SC相模原U-21に入団しました。
入団してから周りの高いレベルに日々ついていく事で精一杯ですが、ここでなら自分の技術、頭脳など沢山のことを学ぶことができ、大きく成長できるはずです。

人生は何事も挑戦しないとつまらないと思っているのでこれからも様々な事に挑戦し続け、支えてもらっている両親や周りの方に感謝の気持ちを忘れず、夢に向かって努力していきます。

次はくうやです!お楽しみに!!

SC相模原U-21 19番 落神汰

#SC相模原U-21
#SC相模原PFC
#SC相模原U-21ブログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?