見出し画像

sc相模原u21 #32 北川崇弥

はじめまして
自分も書くことがないので自己紹介をして終わろうと思います。

sc相模原U21背番号32番北川崇弥です
大阪出身で今年の7月に21歳になります
ポジションは海外ではサイドハーフでしたが、今はサイドバックを任されることが多いです。
相模原ではもっとクロスの精度やロングボールの質を向上を目指し日々励んでいます。
そのためには蹴り込んだりフィジカルの向上、基礎技術の練磨に励んでもっともっと上手くなる必要があるので頑張ります。
キックが上手い選手のいいプレーなどを盗んでいけたらと思います。
自分が上のチームでやって行くにはもっと他の選手より努力をしてもっと追い込まないといけないし、常に120%の力を出していかないとその質には辿り着けないと思っているので毎日の練習の質を上げて行きたいと思ってます。
そして試合ではチームのために走ったり闘ったり、結果を残すことが最終的には自分の将来に繋がってくると思うので、一つ一つの試合をもっと勝ち負けを意識して闘っていきたいと思ってます。
2月の13日からはリーグの昇格戦があるので、一つずつ勝ち進んで昇格します。応援よろしくお願いします。次は英語を話せる関西出身コンビの背番号33豊田伶くんです。

#sc相模原u21 #sc相模原u21ブログ2021 #相模原pfc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?