見出し画像

sc相模原u21 田村 寧央

はじめまして。背番号20タムラ ネオです。
自分は日頃の練習について書いていきたいと思います。
U21は年齢も実力もバラバラです。チームではありますが一人一人が個人として上を目指して行くチームです。その中で練習中のミスを人のせいにするのは簡単です。自分も練習中は人のせいにしてしまうことがあります。でも冷静に考えれば人のせいにしたって自分は成長しないと思うので他に改善策などがなかったか考え、自分に矢印を向けるようになりました。そうすると自然といろんなことが頭の中で整理されてプレーに余裕が持てることが増えました。一つ一つ細かいことを気にして直していけばいずれ大きな変化になることに気づけました。なので日頃から小さなことから気にしていきたいと思っています。

自分は今シーズンからモンゴルでプレーすることが決まっています。外国人助っ人としてチームを勝たせなければ行けません。そのために自分自身上を目指し努力して、その上でチームを勝たせていきたいと思っています。応援よろしくお願いします!

次はチームで1番愛くるしい市村陸くんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?