見出し画像

SC相模原U21 #20 宮下空也 自己紹介

はじめまして
SC相模原u21の20番宮下空也(みやしたくうや)です!
出身は東京で年齢は今年で19になります
趣味はスケボーと音楽聞くことです!
ポジションはMFです。

長所は運動量とボール運びです。
自分は試合中良く気をくばりながらプレーをしています。ですが、チャンスだと思ったらすかさず前に出てゴール近くでプレーをし一点でも多く取ろうと意識しています。

『経歴』
桜町SC(小学)→JFC veragista(中学)→正則学園高等学校

自分は中学生の時に考え方が変わったかなと思います。
なぜなら中学のクラブチームのコンセプトは『全力』『挑戦』『魅せる』というものでした。
そこで自分は挑戦ということを初めました。
今もプロになるために自主練も頑張っています。
プロになってからも色々な事に挑戦し続けていこうと思います!

今までサッカーをやってきた人生の中で自分は沢山の人達に助けてもらいました。
サッカーを教えてもらった人や支えてもらった人達に自分の夢でもある『プロ』になるのが恩返しだと思いここに入りました。
このSC相模原u21に居る間に長所を伸ばしてチャンスを掴める選手になろうと思います!

絶対プロになるので応援よろしくお願いします!

最後まで読んで頂きありがとうございます!

次は平野真太郎(ひらのしんたろう)です!

お楽しみ!


#SC相模原U21 #20宮下空也

#SC相模原 #SC相模原U21ブログ #SC相模原PFC

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?