ただいまnote 20190331

戻ってきましたお久しぶりnote。

出来るだけ日記つけるの習慣化したい、、1日1日何があったか忘れちゃうし大事にしたいから、、

noteを復活してまた書こうと思ったきっかけが『あいのり』。

彼とNetflixで「何見ようか〜」って話してて、テラスハウスとかバチェラーとか普段そういう番組みないけど、2人で観ると面白いかもねってことであいのりを観ることに。

あいのりって必ず毎日日記書くじゃないですか。

それに影響されて、また始めようと思って戻ってきました。

まあここまでナチュラルに書いてますけど、はい、懲りずに彼氏ができました。

ちょうど1年前の3月31日に悩んでた私を心配して、今の彼がわざわざタクシーで深夜に家の近くまで来てくれて。朝までバーで飲むのに付き合ってくれて、そこから彼に恋して1年が経ちました。

詳しい馴れ初めはまたタイミングがあれば書きます。ふふふ。

今年ラストお花見かしら。

おでん食べながらのお花見は人生初かも。

来年は吉祥寺の井之頭公園でいせやの焼き鳥片手にお花見かな。

楽しみだね。

おやすみなシャイ。

#日記 #恋愛 #あいのり #お花見 #デート #おやすみなシャイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?