0629 一時お別れの時・ω・

華金ーーーーー!!!!!!

この日は部署でお世話になってる先輩の産休前の最終出社日、、´・ω・`

実感沸かなくて、きっと翌週出社したタイミングで空っぽになったデスクを見て泣くんだろうなと思ってたら、普通に帰り際に号泣した。(笑)

先輩と、遅くまでお仕事で残られてたEさんと、私の3人で!!!!!!!(笑)

Eさんまで泣いたのはびっくりした(笑)

結果、チーム内全員泣いてた´・ω・`(笑)

なんか帰った瞬間泣き疲れて寝た。

子供みたーーーーーーーーい。(笑)

無事安産でありますように。

みんなみんな幸せになりますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?