0630 フットサル・ω・

久々の会社の部活〜〜〜〜・ω・!

フットサル部いてきた・ω・!!!

14時過ぎ時間通りに着くの偉くない?

一番のお気に入りの写真!!!!

iPhone X初めて活躍した!!!!!(笑)

暑い中お疲れ様でした´・ω・`

私はただ応援してただけ📣

何もしてないけど気づいたら自分のチーム優勝してた。(笑)

めちゃくちゃ日に当たって死ぬほど焼けたけど、優勝したし行ってよかった・ω・♡

終わった後は安定の飲み会。

3年目、5年目の先輩方に遊んでもろた。

良くないのわかってるけど先輩っ子。

後輩も好きなんだけど、どちらかというと先輩のが好き。多分、、

二次会は人生5回目くらいのボーリング!!!!!!(笑)

2ゲーム?ていうの?やったけど、ずっと同じチーム分けでやってた。

O森さん、M永さん、U辺!!!!

私全然足引っ張ったけど(笑)ハンデとチームの皆がめっちゃ丁寧に教えてくれたから2ゲームとも勝てたよ( ; ; )(笑)

夜遅くまで構ってくださったみな様に感謝〜〜

酔っ払って気持ち良くって幸せでした〜〜

るるる〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?