見出し画像

意識高いMonday 20190415

だいたい週初めの月曜日は「先週ダメダメやったから今週頑張る!」の意識が強すぎて意識高いデイ。

先週後半はちょっと自分を甘やかしすぎたので今週は自分に厳しく!が意気込み、、

特に何もしてないのに「結果出そうかも?」みたいな感覚から「よく頑張った」と自分に贅沢させてあげるという、、(因みに結果はまだ何も出てない)(何もしてない)

気を緩めすぎたので締め直します。はい、、

因みに、贅沢とは、お化粧品を買い漁りました。

shu、ニールズヤード、SABON、、
計3万いかないくらいを1時間ほどでサヨナラ

3万稼ぐのに何時間も働かなきゃいけないのに無くなるのは一瞬で切ないがストレスも一瞬で吹っ飛ぶわけだからこれはこれでいいのだ!!!!

今週も頑張るもん、、

まあ私あるあるで、月曜日張り切りすぎてだいたい火曜日頑張りきれないってのがある。

化粧したまま寝落ちすることが一番多いのが火曜日、、恐らく、、

そこからリズム崩れて残り3日も朝バタバタ夜ダラダラギリギリ出社の無駄な残業となる、、

明日の寝落ちさえ乗り越えれば新しい習慣が見えてくるはず、、

そうじゃないと今週はバチが当たりそうなのでリズム良くこなしていきます♡

#日記 #ブログ #日常 #コスメ #化粧品 #shuuemura #SABON #NEALSYARDREMEDIES

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?