見出し画像

0627 使うものの相性って大事・ω・

2日前にiPhone Xにしたの・ω・

全てはノリと勢いで。(笑)

6s使ってたから、ポートレート機能とやらに憧れて購入後はしゃいで早速カメラで遊ぶわたし`・ω・´

今日は朝から臨時総会や、営業本部長の退職と社内がバタバタしてる中、新卒2年目同期のM氏と焼き鳥屋さんにランチに行く予定がたまたまあったから、パシャリ。

んーーーーーーーーーーーーー、、

写真のセンスなさすぎん??

いくら機能が良くても使い手がポンコツなら出来上がりもポンコツなんだな・ω・!!!!

はん・ω・!!!!!!!!

…と思ってポートレートで調べてみたら、ポートレートって被写体を人において使う機能なんやと。

なるほど´・ω・`💭

安定して頭悪いなわたし´・ω・`(笑)

使うものが良くても使い手が理解してなかったり、使い方間違ってたらただの宝の持ち腐れですなーーーーーーーー

使う人と使うツールの相性ってあるんやろなって思うけど、こうやって情報発信できるツールがブログやTwitter、Instagramってたくさんあるなかで、めちゃくちゃ相性良くてずっと続けてるのがわたしの場合はTwitter・ω・

しょっちゅうアカウントは作り直してるけど、高1か高2で始めたからもう軽く8年くらい?のお付き合い♡

リアルタイムに文字だけでズバッと投稿できちゃうのと、ここ最近のTwitterは毒の掃き溜めみたいな使い方されてるから、すごーく相性が良いんだと思う。

感情の起伏が激しいし、あんまり良い子じゃないから、その時感じたことをぶわあああって今は殴り書いてる。

私のアカウントすら知らない人にも「お前はツイッタラーだろ。(笑)」って言われるくらい、イメージや相性がいいみたい。

基本は整形アカウントが好きかも。その他美容垢とか、あとは夜職系のアカウントばっかりフォローしてるなあーーーー・ω・

ここらへんで自分の世界固めてると落ち着く。

私はInstagramとかキラキラしてるところにいるよりも、ちょっととっ散らかってるくらいの場所のほうが合ってる。

今日はなんか寂しくて遅くまでダラダラ残って仕事してました。

明日は早く帰ろっと´・ω・`


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?