見出し画像

【驚愕】仕事ができない人間でも結果が出せる、会社にばれずに稼げる副業

世の中に情報が溢れてしまって、何が正解かわからない。

この悩みを持ってる人は多いと思います。

僕自身がそうでした。無駄にコンテンツにお金をかけ情報コレクターになってることがありました。

皆さんはちゃんと見極めて、行動できていますか?できていないのであれば僕の記事を最後まで読んで是非行動に移してください。

記事を最後まで読んでくれた方には30万円相当の無料で取り組める案件をプレゼントします。是非案件に取り組んで開業資金、副業資金を稼いでください。

なぜこの記事を書いたのか?

まず、自己紹介をさせてください。

佐賀県に在住しています。クマといいます。年齢は27歳で妻と娘がいます。

2021年3月5日まで普通のサラリーマンをしていました。

私が社会人経験をしたのは、この2つ。

・幼児体育指導員
・ITエンジニア(営業・サポート)

これからお話させてもらう話は僕が経験した業種とは全くの別物です。なのでそんな知識ゼロの僕でもできる副業を紹介しますので、誰でもできます。

なぜ今回このような記事を書いたのか?なぜこんな情報を無料で提供するのか?それこそ、今のご時世、無料で情報提示ってあんまりないし、あったとしても詐欺案件ばかり。

それは僕も経験してきました。あれやこれや旨そうな話をちらつかせて高額な費用をとる詐欺まがいの手法。

実はそういうのに引っ掛かり損をしています。そのせいでコツコツ貯めていた貯金をすべて失いました。今では借金地獄です。

皆さんにはそんな経験してほしくない。スタートで躓いて欲しくない。そんな思いでこの記事を書いています。

本当に会社にばれない?

そもそも皆さん会社にばれる理由をご存じですか?

・住民税の額が変わるのでばれる
・社会保険の変化でばれる

実際、副業OKの会社に就職した方が一番は安全です。また、副業の許可をとるのもおすすめします。
そもそも会社が副業NGで副業がばれたくない。という方も安心してください。

会社に副業がばれない方法は、確定申告の際、住民税に関する事項を自分で交付することにより回避できます。私はずっとばれていません

再現性が高い、私がおすすめする副業

世のには沢山の副業の情報があります。

・投資系
・クラウドワークスなどのスキルを売る系
・コンテンツ販売
・内勤、内職
・ブログ、コピーライティング
・転売、せどり

この中で私が取り組んだのは、【転売、せどり】です

なぜ、それを選んだのか?
よく考えたら、転売以外はすべて特殊な技能や知識が必要。
ですが、転売は必要ありません。
やり方さえ学んでしまえばOK。

そんなことで私は転売を始めました。

正直、再現性は限りなく高いです。
僕の場合、100%です。

転売とは、【安く購入して、高く売る】これだけです。
簡単でしょう?
では安く買えて高く売れる商品はどうやって見抜くのか?
それはまた別の記事でご案内します。
販売の方法や販路も別の記事にまとめますので
是非フォローしておいてください。

また、Googleで転売と検索すると、ノウハウが書かれている記事なんかは
腐るほど出てきます。ただやり方が様々なので根気よく情報収集が必要です。

これを聞いて「僕には無理、私には無理」と思う方はそもそも
ビジネス、副業に向いてないのでやめましょう。

時間の無駄です。

プレゼントを使って資金を作る方法

資金は簡単にできます。
やり方はサイトの指示に従うだけ。
めちゃくちゃ怪しい言い方になりましたが、本当の話です。
【セルフバック】という方法になります。

A8.netというアフィリエイトサイトに無料で登録して
無料で案件をこなしていけば、大丈夫です。
そのおすすめの案件がプレゼントのExcelシートにまとめてあります。

全てこなせば、2ヶ月後には30万円は獲得できます。
やるかやらないかで決まります。
是非頑張って現状を打開して自由を手に入れましょう。


この記事が参加している募集

おすすめギフト

情報があふれる世の中で、どの情報が真実なのか、若い子たちは振り回されています。そんな若者たちにちゃんとした情報を伝えたい。そんな一心で記事を書いています。 よろしければサポートお願いします。日本の未来を明るくするために活動費として使用させてもらいます。一緒に未来を明るくしましょう